FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ…

.24 2011 プライベート comment(-) trackback(-)
出会いもあれば別れの季節です。…
昨日私との共有である灘温泉に通われていた学生さん…。
そしていつも通っている和食屋ふらふらさんに連れて行ったりしました。
そして卒業の日を迎えました…。

しかし私たちは大変複雑なのです。
行先は東京です。東北関東大震災…による影響を受けています。
色々と生活をしていく分大変な事態です。
4月入っても同じ事と言うものです。
『理解してもらえる為の説明したり…』色々してたんですが、
店のやかましさに飽きれモードの私です。

でもこの日だけは楽しく過ごせました。

何も分からない若者たちだけに何も起こらなかった関西から関東…
どんな想いがするのかなぁ。

良い意味も何一つ出てこないまま旅立っていくのをすごく複雑です。
しかし私は『灯り』が出ています。
証券株を私たちは買っているので…彼の行かれる会社に関しては、前日比のプラスおよそ25%…
海外のアジア系の売り上げに伴い業績が上がっている訳です。

これを見りゃ安心して良いものかと言いたいが…

特に東京を私たちは複雑化しています。
nj

ほんまに人間的にやすらげる奴でありながら、ふらふらの飲み屋さんとえらい違いですなぁ。
想い出…したくないなぁ><…俺のそばについたマネージャー。今後そうなればありがたいんだけどね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。