FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災…義援金はこちらで

.21 2011 ニュース comment(-) trackback(-)
刻々と、余震もおさまっていくのでしょうか??…
本当に大きな余震ともなると私も16年前…怖かったししっかり寝られなかったって事を覚えています。
『一時的疎開…』や『復興』に向けて…どんどん進行して行こうとされていますね。

そして今日私にしても嬉しい…涙もしました。
『9日間ぶりの生還…』
おばあちゃんと18歳のお孫さんが助けられました…。
私も『頑張りはったなぁ…信じていたのが叶ったんや。…』
ほんまに嬉しい涙でした。
~自宅事津波に流されて台所のガレキに埋まったままで、冷蔵庫のヨーグルトなどで過ごせたそうだ。
しかし『9日間…』言うのはほんまに辛かったなぁ…
自分ならどうなっていたやろ…

でもいいニュースで大変嬉しく思いました。

私たち高速道路の倒れた現場を経験している上ですが、
本当に災害現場に行って何かお手伝いさせて頂きたい…。
現地の方かなぁ…『予備自衛官』として入隊されている話も伺っている。
こう言う時の『災害自衛官…』言うのは、私たちも協力出来ないものかと考えます。

とにかく私は、赤十字の関連においてこの大震災の寄付をさせて頂きました。
是非ホームページも置いておきますので、義援金にご協力下さい。

☆日本赤十字社ボランティアホームページ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。