FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊症の常識、非常識…

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
a
以前にも私自身でご紹介させて頂いたNPO法人男性生殖医療研究会スティマンのお話をさせて頂きました。
私は42歳でありながらも大きな子供と一緒に生活しているものです…。
子供を持つ人、持たない人…将来の為に考えている方などと様々な考えがあります。
『夫婦』の『二人』と『二人の子供』を持ちたい方の為のセミナーでもあります。
『ベビー待ちパパ、ママのための身体づくり料理…』として御食事をしながら一緒に考えていくセミナーにもなっているそうです。
このような事が離婚原因にも実は発展する原因なったり…男性はストレスによって不妊症と言われる場合としてもあります。
同じように『六甲』でも考えていきたいですね。
神戸大学学生さんとの交流もさせてもらいます。
絶対あるはずの事なので、勉強していきながらもっと相談と経験を積んで取り組んでいきたいと思っております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。