FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにの地震は怖いものです。

.29 2011 プライベート comment(-) trackback(-)
金曜日11時前に、私たち阪神地域神戸東灘、灘区に震度3の地震が起きました。
久々に怖い現象です。
私は阪神大震災を経験していますが、今日は何か『エネルギー』が溜まったような
地響きでした。
確かに、昨年度の夏に結構な気温の上昇…、雨降る時、思いっきり降って…
降らなかった夏休みに全然のカラカラ天気…♪
考えたら年末も…暖かかったり寒かったり、…
違例と言われそうな…『年末の雷><…』があったんです。

『雷』の季節は夏だけでしょ♪って構えてたら
吹雪と一緒の雷の現象があったりしたんです。

そりゃエネルギーたまってますわな。
暑すぎて、山の動物も陸上に降りてきたり…

しかし私たち忘れちゃいけないんが、『地震防災対策』です。
安心して寝られる『日本』や思ったらいけませんなぁ。

いつ地震によって安全な場所に逃げられるように…
『住んでいる家』も安全対策を作って行かなければなりません。

忘れたなんて『地震』は言わせてくれません。
必ず地震はやってくるものだと私たちは思わなければいけませんよ。
za
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。