FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念のために大きな病院で…

.21 2011 プライベート comment(-) trackback(-)
2636182_914165284_112large.jpg
以前から高血圧の話をさせて頂いてたんですが、先日から少し立ち眩みをしそうになり、
そんな時はデスクでのうつ伏せで少し休んだりしているんですが、
やはりどうも血圧の症状が気になるので、再度測ってみました。
心拍数が少し早いのもありあがっていました。下が100超えています。・・・
なので私的には、ただ今年次休暇の時期なのです。
何かあった時、実はしっかり完全看護して頂けるのは私は大阪の病院を薦めます。
何年か前に、脊髄損傷の話もさせて頂いたんですがそちらで診て頂き、
痛くないですよ・・・言われる様な機械ばかり、
病院の検査・・・って言うと大概に大げさに思ってしまいますが、
猛スピードと丁寧なものは完璧にして頂いたのもあって、
その外科医の先生からご紹介頂き、
『小さい病院での検査では、心電図、レントゲンをしても全然異常なしで、薬を頂いただけで
結果的には親の遺伝言う形でも説明されてこられたんですが、一度大きな病院での検査も必要かなぁ。
と思って訪ねさせて頂きました。』
説明させてもらい、『そしたら一度検査入院しますか・・・』
言われたので、2月およそ1週間ですが病院に入ることにしました。
確かに、原因が『暴飲。暴食、タバコ・・・』
40代のメタボ的現象と言う意味であり、
『痩せて理想の体重へ戻す・・・』言うのが第一条件となるようです。
ストレスが高血圧になる事はあるようなのですが、親との遺伝が実は本当の所どうなのか?
言うので調べてもらおうとしています。
だいぶん我、スケジュールも落ち着いてきていますがお酒はほんま無理は出来ませんなぁ。
・・・言うたらもう42歳ですわ。自分の身体と向きあわなあきません。そんな気がしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。