FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPO法人男性生殖医療研究会…

.18 2011 男性生殖医療研究と不妊症 comment(-) trackback(-)
実は私にとっても大変学ばなければいけないものだと思い『医学』と言われると大変勉強の足りないものであり
最近よく話題に『セックスレス夫婦…』って言う課題が持ち上がっているんです。
私自身もともにする『若い世代』のご夫婦…。その子供さんあるなしなど色々と伺えますが、
このご時世による『不景気』とそれからの『ストレス』…
せっかく『ご結婚』を共にされたものの生活とともにふたりだけの生活…だけのものが成立したものとなっています。
よく言えない…って聴かれるのが女性にとって『子供を授かりたい…』言う方も少なくはありません。
その第一の原因は、『男性不妊症』であるものだと言われています。

男性の学生さんの会話の中でも間違いなく『性』の話は炸裂しています。
本当にストレス…での性の意欲

男性でよく聞かれる話ですが子供を作るための『精子の検査』ってあるようなんですが、
無気力とか、無精子だとか結果で出てくるんだそうです。

男性の睾丸ってお年寄りなるまでは永遠に元気なんちゃいますの…
とか疑問点も伺えます。
私も10代からの早い子供授かって…との話ですが全然『健康』です。

ならこう言う事とは『不景気で子供は二人の中でいらない…』いう夫婦も出てきます。

いったいこの様々な『性』に関するものあるいは『子供が欲しい…』言う方に対する知識を
もっと追究したく
右のホームページあるんですが、この度より参加させて頂きました。

そしてなんと2月。『不妊症の常識、非常識』言うのでセミナーを大阪で開催されます。
私自身も参加させて頂き、『夫婦の幸せ…』言うものを是非考えたいものです。

一応出しときます。

男性生殖医療研究会ステイマン
深く知りたい、参加されたい方は後日ご案内させて頂きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。