FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPO法人 男性生殖医療研究会『ステイマン』…

.28 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
私も自分の知識としての『医学』になりますが、取り組んでいこうとしています。
その名前も男性生殖医療研究会と言うので、『男性不妊』について
どう言ったものなのかを広げています。
確か私の所では、子供が精嚢の腫れだったか現状記憶はありませんでしたが、『停留睾丸』と近いとも言われる診断を受けた事がありました、将来の為に完全治療をさせないといけないものとも理解できるものですが、
私には全くのような『医学知識』はないんです。…自慢ではない事ですが、これは本当に恥ずかしいものだとして
私は立ち上がってみました。
そしてなぜか、誰にも言えない『男性不妊』実は大変多くなっています。
夫婦の関係にも様々なものがあります。
そのようなものとしても私も勉強させて頂き、解決させて頂きたいものです。

しかし今、救えるものがあります…。
将来を見据える『学生さん』の『性』から考えていくのも良いかも知れませんね。

私もしっかり勉強して、健全な生殖として伝えていきたいものです。

★NPO男性生殖医療研究会ステイマン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。