FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断…癌検診受診してきました。

.23 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
11月23日…なんとなく気ぜわしい日常が続いています。
41歳この間なったばかりですが、
まだまだお酒に溺れていく今日この頃…
そしてあいかわらず続いているのが、『睡眠不足><』…とストレス。

そのような事も重なって、大きな原因を作っている
『体重増加…』もあって、

先輩から勧められた『ガン検診』を受けてみました。

私は25歳の時から、『良性ポリープ』があります。

その後検査も受けていなかったんで、10年以上経過ですが、

自分を知るために検査を受けました。

もちろんCTなどたくさんの機械も使いました。

胃カメラも飲みました。バリウムも久々でした。

その結果…ポリープは同じように存在あるものの、良性でした。

しかし酒の量は注意されました。

体重増えているのも原因だそうです><…。逆の心臓に血液が流れなくなったり『血圧』もそう。

酒も落としていきダイエット頑張って行こう。


でも『自分の体は自分で守れ…』言いますが、自分の身体の事は知るべしだと考えて

検査受けようとしました。

ガン患者日本にほんまに多いようですが、習うべきだと思いましたね♪
sw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。